ハブが壊れた



寒いです。ここのところめっきり冷え込んできましたね。寒いのは苦手なので、撮影もおっくうになってしまうのでやっぱり冬はいやですね。天気予報では暖冬といっていましたが、やっぱり寒いものは寒いです。
その寒さとは関係ないですが、ネットワークのハブが壊れてしまいました。1週間くらい前からどうもネットの調子が悪くて昨日から、スピードが6kbps位下に。モデム以下かよ!と有線ブロードネットワークスに文句を言おうと思って、サポートの電話番号まで調べたところで念のため直結してみるかと思い接続してみたところ、あっさり復活。今日1500円くらいの5ポートをビックカメラのポイントでゲットしてきました。う〜ん、ネットがなくなるとやっぱり不便です。

コメント

人気の投稿