ブログもアップデート


K10D SIGMA 18-200mm F3.5-6.3 DC

K10D SIGMA 18-200mm F3.5-6.3 DC
このブログのシステムがバージョンアップして、やっとbetaの文字が消えた模様。カテゴリならぬラベルが、各ポストごとに設定できるようになりました。それと、投稿できるサイズの上限が1600pxになった模様。これはちょっとうれしいです。もうちょっと大きいサイズで見せたいな〜と思っていたので。他の人のブログをよく見ていますが、画像をクリックすると新しいウインドウが出るのはいいものの、サイズが同じだったり、ちょっとしか変わらなくて残念に思うこともしばしば。自分のブログはそうはしたくないと思っていたんです。
新しいウインドウといえば、バージョンアップしても画像を投稿する際新規ウインドウで開くためのターゲット属性を自動で挿入してくれないのはそのままですね。その辺もカスタマイズできるといいのですが。
ただ、未だにトラックバックの機能はないので、ちょっと、投稿をさぼるとアクセス0になってしまうのが、痛いですね。

コメント

人気の投稿