あたらしいソファー


K10D f/4.5・1/500
今年はエアコンを極力入れないようにしているので、とにかく汗が出ますよ。
それはそうとこの前K10Dを修理に出したときに、刑務所の人が作った家具とかの即売会に立ち寄ったんだけど、思わずそこで好みのソファーがあったので衝動買いしてしまいました。現品だと160,000円が130,000円になるので、現品を購入数することにしました。まだ初日だったのでほとんど新品です。
そのソファーが今週の土曜日にやってきます。長らくお世話になったソファーともお別れです。いままでご苦労様でした。
今回のは今よりもちょっと大きめなので昼寝がより快適にできそうです。(昼夜問わず寝ていますが・・・)

コメント

人気の投稿