三軒茶屋(若林)のカレー屋チャナでランチ

以前からいってみたかったカレー店チャナにいってきました。実はこの前もいったんですが、ちょうど定休日で、食べることができなかったんです。ということで今回はそのリベンジ。この前いった三宿のカレー店が何となくいまいちだったので、あまり期待しないようにと心に言い聞かせて。
食べたカレーはメニューの一番上にあるチャナ(ポークカレー)。注文すると意外と早く出てきました。出てきたカレーはオーソドックスだけど、大きめの豚肉が4つくらい入っていて、見るからにおいしそう。早速食べてみると、やっぱりおいしかった。いやこれといって特徴はないんですけど、いわゆるインド人がやっているような感じではなく、カレーライスな感じです。確かメニューにもナンはなかったような。
香辛料が、前に出過ぎることなく、マイルドさと辛さがうまく調和した、おいしいカレーでした。豚肉のボリュームもあるので、肉が好きな人もきっと満足するでしょう。これから定期的に行きたいお店です。


※別のサーバに大きなサイズをアップロードしました。


拡大地図を表示

コメント

人気の投稿