深大寺で猫写真


PENTAX K20D・FA31mm F1.8AL Limited・Aperture 2.1

いい天気だった先週の日曜日は、調布の方にある深大寺&神代植物園にいってきました。
深大寺のあたりはちょっとした京都のような感じになっていて深大そばが名物になっています。
ここに来るのは2回目で前回は植物園の方を見終わったらお寺の方はもうしまっていて入れなかったので
今回はお寺の方を先にみてきました。まあ、小さいお寺なのでそんなに見るところは無いのですが境内のところに、猫が気持ち良さそうに寝転がっていたので、パチリ。今回からPEFデータで現像しています。かなりアンダーになってしまったのですが、露出を持ち上げてみたら結構雰囲気のある写真になりました。顔の部分は2.1から実装されたPluginで覆い焼きをしています。

コメント

人気の投稿