ビーシュリンプを20匹追加



横浜にあるティアラという店に行ってみました。
家からは一時間ちょっとかかる距離にあります。ちょうど創立16周年記念セールをやっていて、店内は結構にぎわっていました。店頭では何かの福引きのような物をやっていて行列ができていて、歩いていくときにえっ?まさかの入場制限?とちょっと焦りました。
店内はまあ普通の熱帯魚ショップという感じでしたが、セール中なのでお得なものが結構出ていました。
せっかくいったんだからと、お土産にニュービーシュリンプを購入。10匹で698円です。調子に乗って20匹ゲットしました。家に帰って水合わせをしていると、一匹★になってしまいしました。移動中からか水合わせを始めてからかはわかりませんが、水槽に入れる前に死んでしまうのはちょっとショックですね。
・・・というか撮った写真で数えたら18匹しかいない!買うときにちゃんと確かめればよかった!

コメント

人気の投稿