千鳥ヶ淵の桜


PENTAX K-7・SIGMA 50-150mm F2.8 APO EX DC HSM・Aperture 3

いつもは世田谷公園に花見をしていますが、今年はたまには違うところでということで千鳥ヶ淵に行ってきました。タイミングよく土曜日に満開ということで、沢山の人出でした。千鳥ヶ淵にはボードで身近に桜を見ることができますが、相当な待ち時間がありそうだったので断念。

PENTAX K-7・SIGMA 50-150mm F2.8 APO EX DC HSM・Aperture 3

いわゆる千鳥ヶ淵のあたりはゴザを敷いて花見というわけには行きませんが、千鳥ヶ淵公園ではゴザをひいてお花見が可能です。焼きそばやたこ焼きのお店が1件ずつ出ていましたが、本来は露天は禁止されている模様。特別な許可でも取っているのかな?それとも無断出店かな?

コメント

人気の投稿