GEXの扉付キャビネット910Wを設置

90Pの水槽を設置する場所に、まずは水槽台をセットしました。
購入は徳島にある楽天のショップ リスペクトさんで、送料別で8900円。支払いにカードが使えないのが難点ですが、チャームよりも数千円安いのでこちらにしました。
届いてびっくりしたのがその重さ。33kgもあります。ちょっと気合を入れないと移動できない重量ですね。組立式ですがネジが結構あるので締めるのがちょっと大変ですが、思ったよりもしっかりした作りで安心しました。ネジを閉めるのには結構力がいるので女性にはちょっと厳しいかも。
写真を見るとカラーボックスみたいな安っぽい感じですが、ちゃんと中身の詰まった板で作られていました。10,000円しない金額を考えると十分なクオリティだと思います。


上に乗っているのは、マイ流木コレクションです。この週末アクアフォレストで新しいのを5本ほど購入しました。メインになるいい形のもの(写真の一番左)が手に入ったので、実際に水槽に入れてみるのが楽しみです。

コメント

人気の投稿