新宿でちょっとスナップ

グリーンドワーフシクリッドを治療するために、アクアフォレストで治療薬を買いに新宿へ出向きました。店員さんに白点病に効く薬をお願いしたところ、ヒコサンZという薬を勧められました。中身はマラカイトグリーンという色素が入っていますが、結構一般的な感じの薬品ではないかと思います。
新宿に行ったら、楽しみなのが夕張メロンソフト。今日は何故はいつもより多めな気がしました。ソフトクリームはやはり気温が暑くないと美味しくないので、個人的に楽しめる季節はもう少しで終わりですね。
ほかは特に用事も無いので、ついでにフランフランを覗いて、PENTAX Qでちょっと撮影して帰って来ました。
PENTAX Q・02 STANDARD ZOOM・Lightroom 3


PENTAX Q・02 STANDARD ZOOM・Lightroom 3

コメント

人気の投稿