三軒茶屋ハンバーガー ハラカラでランチ

昨晩、ハンバーガーをテレビで見て食べたくなってしまったので、久しぶりにハラカラに行って来ました。三軒茶屋といえばベーカーバウンスのほうが有名ですが、家から近いのと混んでいそうだったので。
2時過ぎに行ったので空いているかなーと思いましたが、意外とお客さんが入っていて、もしかして昨日のテレビ見た?とか思いつつベーコンバーガーを注文しました。本当はトッピングで目玉焼きを付けたいところですが、結構いいお値段しちゃうんですよね。
固めのバンズに、塩コショウの聞いたお肉、そしてベーコンの味がしっかりとしていて、美味しかったですよ。
写真のように上下がバラバラになってでてくるので、トマトの乗った方を上にのっけて、モスバーガーみたいな袋に入れます。肉汁が滴るのを気にする必要がなく、普通のハンバーガー店のように食べやすいシステムになっています。

コメント

人気の投稿