チャーム実店舗詣で


お盆休みの中日、チャーマーの聖地?実店舗をのぞいてきました。
群馬県は邑楽郡にある実店舗は実家から車で約30分。駐車場はそれなりに広めでしたが、
午前中に行ったせいか、思いのほかお客はそんなには多くありませんでした。看板はでていますが、入り口が地味なのでちょっと通りがかっただけでは何のお店かわからないかも。
店内には商品の実物はおいてありますが、展示のみ。お買い物はPCで行うので、実店舗といってもお店っぽいノリは無い感じ。レイアウト水槽も何点か設置してありましたがそんなに特筆した物も無く。熱帯魚の他には虫類や昆虫も見ることができます。昆虫の方は店舗というよりは倉庫的な展示なのであまり楽しめないかも。



店舗をでたあとは、案内地図にものっている麺龍(めんたつ)さんへ寄り道。一番人気のチャーシューメン ハーフ&ハーフを注文。個人的には食べログの評価の高さの割にはいまいちな感じでした。もう少し麺のインパクトとスープとの一体感が楽しめるといいなとかんじましt

コメント

人気の投稿