iPhoneが発売!


PENTAX K20D・TAMRON SP90mm F2.8 Di Macro・Aperture 2.1
予想よりも早くにiPhoneが発売になりますね。携帯電話は電波を使う関係上、発売前にお役所に許認可をもらう必要があり、その情報が発売前よりもかなり前に、公開されるため、事前にばれちゃったりするのですが、7/11日の発売の機種が6/10日の時点で公開されることはありませんでした。もともと、内緒にしてね、とお願いすれば内緒にしてくれるのか、Appleが特別なお願いをしたのかは定かではないですが、やってくれましたね。
auユーザーの自分としては、MNPするかは家族割りもあって、まだ迷っていますが通話をあまりしないのでかえってホワイトプランにした方が、安くなって良さそうな気はしてます。連れには迷惑をかけることになりますが・・・。
予約も都内では結構入っているようなので、決断するなら早めにした方が良さそうです。

コメント

人気の投稿