橘知里さん(フレッシュ撮影会)

橘知里
PENTAX K-7・TAMRON SP AF28-75mm F/2.8 XR Di・Aperture 3


この写真、本当は回転とトリミングをしたかったのですが、なぜか書き出しができなくなってしまいます。回転とトリミングをしているとApertureがCPUの50%を位をつかいますが、30分たっても書き出しできませんでした。
レタッチツールを使っている時も画像が更新されるのにすごく時間がかかったりして凄くストレスがたまります。こんなのは初めてですが、Apertureのバグでしょうか?

モデルは橘知里さん。スレンダーなボディがとても素敵な方でした。ノースリーブのワンピースもよく似合ってますね。また撮ってみたいモデルさんです。

コメント

人気の投稿