久しぶりにスパ吉流カルボナーラを食す

地元でやっているお祭りの、音がうるさいので、吉祥寺のスパ吉へ避難してきました。今回のオーダーもスパ吉風カルボナーラ。大盛りでの注文です。大盛りだと1.5倍の量なのですが、自分にはちょっと多い感じです。若い時だったら全然OKだったと思いますが。後逸時はつくづく自分もヤキが回ったもんだと感じます。いや、もちろん完食はしましたよ。
2回目なので、さすがに前回食べた時の感動は少し薄れましたが、卵の味が主体となっていて美味しかったです。でも、前回のほうが卵の味がもっと前面に出ていたような気もしますね。大盛りなのでちょっと前回とバランスが違ったのかな。
次は別のメニューに挑戦したいと思います。

スパ吉流カルボナーラ
これまでのスパ吉の記事はこちら

コメント

人気の投稿