八丁堀


K10D SIGMA 10-20mm F4-5.6 EX DC

K10D SIGMA 18-200mm F3.5-6.3 DC

K10D SIGMA 18-200mm F3.5-6.3 DC
先週の土曜日は、八丁堀から勝ちどき方面へスナップ散歩を楽しんできました。いつものごとく出発が11時くらいになってしまい、波長堀の駅に着いたのは11時くらい。本当は10時30分くらいにはつきたかったんだけど、やっぱり起きられません。海が近い地域は船や新しいビルなど、被写体が豊富で、楽しいです。その反面、広角で撮りたい物があれば望遠で撮りたものもありと、レンズの交換が大変です。きっと今回の撮影でもゴミがたくさん入ったことでしょう。でも、そんなことを気にしていて結果として、思ったような写真が撮れなくて後で公開するのはいやですからね。ちょっとくらいのゴミが写真に写り込んでいても、目をつむりますよ。

コメント

人気の投稿