お台場のガンダム

お台場のガンダム正面
お台場のガンダム後ろ姿
PENTAX K20D・SIGMA 18-200mm F3.5-6.3 DC・Aperture 2.1
まだ完成はしていませんが、早速見てきました。完成前ですが土曜日なので結構な人です。
とはいえ、大きいので膝から上であれば、撮影するのは苦労はしないですね。出来なそうとうなもの。かかるお金も相当でしょうが、技術力もたいしたものです。日本に生まれてよかった〜!と叫ばずにいられないですね。
そばにいた親子の会話。
お父さんは「すげー、かっこいいー」と感動していましたが、子供の方は「こんなのいいから、早くいこうよ〜」と言っていたのが印象的でした。(笑)じっくり見させてやってください。
そうそう、写真に撮るなら朝の方がいいですよ。昼過ぎだと逆光になってしまいます。後ろ姿は逆に午後のがいいですが。
他の方の写真を見ていると、午後なら夕方がいいですね。夕日をバックにそびえ立つガンダム。格好良すぎます。

コメント

人気の投稿