Adobe Lightroom 3 betaがでましたが


PENTAX K20D・TAMRON SP AF28-75mm F/2.8 XR D・Lightroom 3 beta

何となくそんな感じがしていましたが、Apertureの新バージョンが11月に発売という噂が出てきましたね。バージョンも3ではなくXだそうです。Adobe Lightroom 3 betaをダウンロードしてみてちょっと浮気心が出てきていましたが、なんとか思いとどまれるでしょうか?
ちょっとライブラリ管理のインターフェースが好きになれませんが、現像処理はさすがAdobeです。シャープネスもノイズ処理もAperture 2の上をいっています。これは迷いますね。Lightroomはおそらく来年春以降のリリースだと予想されますので、本当に11月にAperture Xがリリースされるとしたら、Appleへのいいけん制球になるのではないでしょうか?
今回の写真はLightloomにて現像してみました。

モデルは松岡奈波さんです。

コメント

人気の投稿