尾瀬ヶ原へ 3

尾瀬ヶ原への続きです。その1その2も御覧ください。
今回は望遠編です。広角もいいですが、結構風景写真って望遠も使いますよね。

見渡すかぎり草だけです。もっと花が咲いているといいんですけどね。

食虫植物のモウセンゴケでしょうか?結構たくさん咲いて?いました。


水が冷たそうです。アクアリストなら水草を採取したい衝動に駆られることでしょう(笑)


魚が沢山泳いでました。なんという魚でしょうか。



山の斜面にかかる雲。いかにも山らしい風景です。


帰りの山道。まだ昼間の2時前です。暗くなっていたわけではなく、単に露出を間違えただけです。でもなんだかいい感じになりました。

コメント

人気の投稿