マウント変更後、早速レンズ沼にハマる

タイトルの通りです。
発売日の一番高いタイミングでレンズを購入していまいました。
購入したのはSIGM 40mm ARTです。シネマレンズの設計をそのままスチル用に転用した珍しいレンズですね。画質のためならなんでもやっちゃえ!のARTシリーズらしく。重量は1.2kgととても重いです。長さも40mmなのに12cmもあります。でもそれがいいんですね〜。突き抜けてる感が。
早速、表参道をスナップしてきました。なんだかすごい人ごみでしたが、こんなに混んでる街でしたっけ?国内はそのままで、外国人旅行客が増えたからそう見えるのかな?

SIGMA 40mm F1.4 DG HSM
まあ機材が良くても撮れる、残念ながら写真はこんなもんなのが悲しいです。

SIGMA 40mm F1.4 DG HSM

SIGMA 40mm F1.4 DG HSM

SIGMA 40mm F1.4 DG HSM


コメント

人気の投稿