Eマウントにマウント変更しました。

久しぶりにカメラ熱再燃。
ボディはα7Ⅲです。
一眼レフじゃなくてミラーレスですが、時代の進歩を感じさせます。像面位相差と瞳AFによる正確なピント合わせが素晴らしいです。
レンズは普段使い用にTAMROM 28-75mmをチョイス。さらに勢いでSIGMAの105mm f11.4 ARTを買っちゃいました。さすがARTレンズ。開放からシャープで嬉しくなっちゃいます。1kg声の重量とそのサイズは持って出るには気合が入りますが、でもやはりそこがいいんですよね。満足度高しです。
早速CP+でモデルさんを撮影してきました。

105mm F1.4 DG HSM


コメント

人気の投稿