北浅羽桜堤公園の安行寒桜

テレビで紹介されていたのではるばる2時間かけてスナップしてきました。
今回は40mm ARTと105mm ARTの2本体制です。行きは40mmで帰りは105mmで撮影しました。ただ40mmだと、自分には少し中途半端に感じました。
桜並木は1.5kmほどあり、のんびりと散策できます。春ならではの強風と花粉にやられましたが、場所がローカルなせいか人が多くなくて見やすいですね。
私は電車+バスで行きましたが、平日なら車で来ても難なく止められそうです。
桜は少しピークを過ぎていましたが遠目にはわからない感じ。

桜以外には何もないところなので、いいようなつまらないような。絶賛お祭り期間中でしたが、平日なので出店は3件くらいなので少し寂しい感じ。でも公園の入り口で売っていたお弁当が結構美味しかったです。

SIGMA 40mm F1.4 DG HSM


SIGMA 105mm F1.4 DG HSM
SIGMA 105mm F1.4 DG HSM

SIGMA 105mm F1.4 DG HSM

SIGMA 105mm F1.4 DG HSM

コメント

人気の投稿